ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

インディゴ 激情も連れ去ってよ


 
 
きみはここには来れない って何度も繰る。
 
 
きらきらが足りないぜ 青の底 (だいじょうぶ もっといける)

 
軟弱
 
 
意固地というか 最早宿命な
くるしいのもたのしいのもすてきなのもしんどいのも業

滂沱でばかみたいで 繰り返して それでもやめられないし 変わりたくないし さがも嫌いじゃない
ポルノグラフィティが叫ぶ
 
 
建築も 天文学と血も 革サンダルも 同郷も 呼ぶのさ
身も実も削って 鍋を増やす
 
 
最近の符牒は ドン・キホーテ

 

 
10年後20年後
今の糸の先で 『あのときは』なんて笑ってさ
それがどれかは判らないけど (合縁奇縁) 

わかってるわかってる
相似で ア シンメトリー
自分に甘いの知ってるよ
まったく正しくないし どうしようもなく ひと
 
 
紺の螺旋にぜんぶ すいとってもらう
インディゴ 激情も連れ去ってよ
(なくなりゃしないんだ)