ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

デザフェス

 
 
デザフェス、行ってきました。お客さんとして。


今回はブースぜんぶまわってやろう! って意気込んでいったので朝10時にはつきました(開場は11時)。
ちょいちょいまったりしてしまったので、9,9割くらいかな、まわれたの…。
本気で回ると一日つぶれる、ということが判明しました。
 


ほとんどオレパンダー×ハカセ×おーぢ☆×龍屋(委託)ブースしか写真ないや…。

すてきと思えるものに ちらほらあえたー
知人友人に久々に逢ったり一週間ぶりに逢ったり。

 
 
お祭りでした。
お客さんとしてゆったりたのしめたのははじめてかもしれない。

おつかれさまでした!




(おねえさんと作品がすてきに愉快痛快すぎたブース)
(デザフェスでこんなにわらったのはじめてってくらいわらったわ…)
http://yaplog.jp/vivazoo/