ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

カラフルな日々(にこやか)

 



 
こんばんは。 
ガッシュがたのしいです。不透明不透明。
 
 

久々の あいぼーーーう!
相変わらず最高だよ…。
iPod壊れてからちょっと放置してたけど、もういろいろ最適すぎてあがる…。ヘッドフォン…。
(汗で)夏場はつけられないから、そろそろ一時的なつけおさめだわ…。iPod秋までに直せばいいや。←

かわいい。絵の具と並んでてもかわいい。

 

先日の Menozのライブ。
 


こんなあしらいになってましたよーーー!
夢幻。

 
そして 先日の絵、キーボードの保具さんがブログにupしてくれました(・ω・)◎
 
http://ameblo.jp/kakutaniyasutomo


(Menozの公式はこちら→http://www.menoz.jp/


うれしい連鎖!!!
良循環で 繰り返して 螺旋であがっていくのが良いよね。
Menozを描くのはたいそうたのしかったのでした^^
最愛のヘッドフォンのおかげで 今日は 『現代のバラード』の4:20、ちいさなちいさな声も 私も聴こえたし、
 
(『きこえた ちゃんときこえたよ』)  
 
ちゃんと きこえたよ。
聴いてると調子あがるし もう 最高ですわー
 
うれしい連鎖。目指すところの一端で一部で内臓っ 
 

やすともさんの鍵盤は ほんとにきらきらしてるんだ…いつでも魅せ場。 
ソロでの音源欲しいくらいすてきな音をだすひとです。
ずっと弾いててほしい。ずっと聴く。

 
 


 
GWはトウキョウジョウふんずさんの企画で 下北沢・ギャラリーおばあちゃんち でのチャリティイベントに参加してました。
売り上げの何割か(何割かは各作家の任意)を震災基金にするもの。似顔絵とポストカード売ってました。
 
 
5/9、10は立川・磯坊主(友人経営の居酒屋)で、一枚500円の似顔絵の売り上げを全額寄付する催し。お店の一周年記念とともに。二日間合計6時間で20,500円!
描きあがったあとにプラスしてくださる方もおり…。 
ありがたい話です。
手が こんなふうに役にたつのはとてもうれしい。
これも 良循環だといいな。
 
 
こちらは事後報告でしたが ちょろちょろ何かしらやるのでまたブログでご連絡します〜〜! 
 
にこやかな感じ。たいそう感じ良いね。巡れ、ハッピー!