ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

戒律と








 
 
まったくもって儚いこと
決意・断絶・取捨・喜悦と煩悶
捨てたつもりもなくしたつもりも 嘘とおんなじだ




 
『この景色をみんなにみせたいんだと思う』
といった彼女の言葉は それはもうまったくその通りで
私の一部も そういうことがしたいんだろう
 
 
どうしたってこのままだから なにしたってわらってやるわ

  
11番の ジャスティスの 定義をもらったならこわいものなしだし
倦むのも飽くのもきらいだし
すどーさんみたいなかっこいい大人になりたいし
『セクシーな憧れのお姉さま方』なんて 『詩人たち』なんてカテゴリわけされちゃってるし
15歳なんていつのまにか6年も前だし
ラナンキュラスの時期は終わって
花の名前をいくつか覚えて
透過する虹色の音に浸るんだ
 
 
 
『×××に対して 猜疑心をもたない』
 
戒律と
 
 
  
 
 
 
 
 
よしゃ!(・ω・)