ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

まるで馬鹿みたいなそんなこと






生きてます。

 
(生きてそうな画像)
(先日友人がきたときのごはん・一部)
 
 
そういえばもう一食分くらいチキンのトマト煮残ってるんだった。朝ごはんだな。


うちの近所の交差点、4つの横断歩道の真ん中の、きらきら光る四角い黒いコンクリートが 夜空よりおもちゃめかしくてすき、すてき。 
 
 
いまさっき コンビニで久々に逢った友人は 『25kg太った〜』と言っていたけど それでも常人のぽっちゃり弱、というのが逆に驚異だった。 
 
 
今朝 通りで偶然逢った知人に声をかけられるとうれしい ということが一件。
あんな仏頂面で物言いが感じ悪い大人にはならないぞ! ということが一件。
ネットで作品が売れまして うれしい! ということが一件。
名古屋の友人ふたりにタイミング良く遭遇できてうれしかった!!! ということが一件。
素晴らしい夜が一件。

 
浄化というか 救いというか ほんと虹色で もうさいこうね。帰結がこれなら薔薇色だ。



最近こんなものをつくりまして、今日着てました。
ユニTに布絵の具。
製品化したいけど時間とてもかかるので ちょっと今版をつくろうとぽやっと考えてます。



ささ お風呂からあがったら もう一件くらい 記事いけるかな。眠るかな。あでゅー!◎