ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

『すごいとすきと、すてきはちょっとずつ違う』

 
 
『すごいとすきと、すてきはちょっとずつ違う』
『ペンギンは空を飛び、風船は鉛のように落ち、泉には虹が湧く』
『聖杯に墜つ』
『ぼくはカウボーイ、おじいちゃんは保安官ね』
 
 
タイトル候補。
3番目は没かな。4番目は要改良。


ああ絵描きたい。
胡粉のような石膏のような白に飢えている。どうやったら手に入るかしら。
白黒の簡易にニュアンス。
まずは髪の毛、乾かさなくちゃ。 
 
 
なんだかいろいろ まざまざとうまくまわっている
びっくりするわ。
らびゅー。







どうしてあんなに ドクターファームのマジックバブルピーリング ってのは
角質とれるんだろう。
泡で吸着って書いてあるけど…ぽろぽろ、こわいくらいだ。 
 
 
 


タイトル候補。
『隙間』
『剥離』
『詭弁』




久しぶりに 絵描きになった・なりたい理由なんかを訊かれた。
あんまり沁みこんでいるので とっさにでてこなかった。当たり前すぎたんだ
なので あれは ちょっと ちがう
うむん。



なんだか最近 都内にでてばかりだな。
お誘いがぽこぽこはいって ありがたいね。
今月でもたくさんご縁が…。
10月に展示2件することになりました。10月…ターニング? 
 
 
 



スロウ。