ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

誘われたら行っとけ。


 
 
 


amazarashiの『奇跡』をすきなのは、高校の頃の私が言っていたことを、きれいにまとめていってくれているから。 


出逢えただけでもしあわせで、
言葉が通じてしあわせで、
隣で笑えてしあわせで、
さきを想えてしあわせで。
 

誘いに二つ返事でのったら、新しい方法則をしった。
 


新しいひとと、場所と、作品にあった。(つまり思想に逢うということ)
 


心がぐつぐつ がつっと ごろりと 動いたら のっとくべきだね やっぱり。
体感は相変わらず 間違いない、間違えない。

毛布は あったかい。
ひとは やさしい。
縁は巡るし、日は変わる。
 

良い日だったよ。ラビュー。