ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

いろいろお知らせ

 
 
お久しぶりです。
PCを修理に出したりして 先日やっと復活しました。

 
世相が乱れていますね。
とりあえず 関連した来月の出展展示のお知らせ。 
 
 

                              • -


東日本大震災チャリティー展」
4月12日(火)〜17日(日)
11:00〜20:00(最終日は17:00まで)
入場無料
絵画、ポストカード等の展示販売を行います。
ご購入頂いた作品は、即日お持ち帰り頂けます。
<会場>
アートコンプレックス・センター 地下ホール、2階ACT 1
東京都新宿区大京町12-9
tel/fax 03-3341-3253
http://www.gallerycomplex.com/
info@gallerycomplex.com



(『何気ないのが好きさ』2011/3/21/A5)

このような パネルに盛り作って黒地、白線の連作を5点出します。
 
作品の売上は全額赤十字社に震災募金として預けます。
作品は即日持ち帰り可能。
募集開始から二日で170名以上の作家が集まり、参加しているそうです。
ぜひ足を運んでみてください!
 
 

                                • -


お世話になっているネットソーシャルマーケット、『Creema』。
 
そちらに出展している作品に、友人の物書きが、独自解釈のお話をつけたブログをはじめてくれました! 
ぜひ覗いてみてください!^^

http://d.hatena.ne.jp/lastherogoodbye/





連絡はこんなかんじでしょうか(・ω・)

世相もありひきこもってることが増え、制作は絶好調です! 
amazarashiの『ピアノ泥棒』なんかをがりがり聴きながら〜。
 
 
うん
みなさま どうかお元気で。
すべての人ができるだけ笑えるよう 願ってます。 
 
 

HP→http://m-pe.tv/u/?ffffff
blog→http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/
twitterID→tinytiger0
Creema→http://www.creema.jp/creator/226
Cj3→http://---025.cj3.jp/user/views