ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

絵描きで良かった雑感


うわっふ!

あ、危ないあぶない。いまカップに筆突っ込みそうになったよ!

 
四連休で、昨日(3/5)無事に細密展のB5完成させて搬送し、21時からたっぷり睡眠とって、
今日はまったりもったりリセット切り替えリラックスしたあと、
(あ、昼-夕で似顔絵プロジェクト『eye:d』の会議にSkypeで参戦したりもしたっけ)
籠城用に食材買い込んできて、
オリバナム用の展示作品づくりに入ったわけだけど、作品描くとき水彩だから乾き待ちタイムがあって、
その間、せっかく持ってるペンタブが勿体ないよ! ってことで手描きブログの放置アカウントから ペンタブ慣れるために久々のくま描きなぞしていたら興が乗ってきて、
 


さささっと三枚、こいつ気に入った! ってことでひっさびさにつぐひっさびさのアナログくまー!
 

これちょっとうまくいかなくて これはこれ系で完結させるとして、
もう一枚描いたりして
展示作品(本命)乾くまでデジタルやアナログキャラもの(くま)描いたりして無限ループでなにこれたのしい!!!
 
 
BGMはつべボカロ曲メインで そう私こういうものも聴くようになりました。
↓めっちゃお気に入りかっこいいの。 



それはそれとして もうあったかい部屋でさー! 友人とだらだらチャットなぞして すきな食べ物もあって すてきなすきな音楽聴き放題選び放題で 関われて良かったほっとするもうだいすきさー なひとも存在してちょろっと連絡とったり 母と夜トークしたり なによりこんなにこんなに描くのが滲みが細筆の線が文明の利器ペンタブでのあらたな挑戦が絵の具の極彩がたのしくってねえもうどうしよう!?




本命の制作風景はこんな感じ、ぼやっぼやきらっきらの滲み祭 ウェットインウェット!!!

 
 
ああもうたのしくってたのしくって たのしくって 
 
 
脳は俄然起きてるんだけど画面観っぱなしの目が からだがだるくてちょっと気持ち悪くなってきた宵っ張りは母譲りです。 
 
 
ああ たのしい。
似顔絵だって 必要としてくれる人がいてお仕事にしてもらって それだって友人たちありきで
展示が終わったら 男女各二人ずつ脱いでくれるというし さっきチャットしてた友人はセミヌードってくれるというし なんたる人体描きほうだいなのなんなのほんとありがとうございます。 
 
で 今週末はいよいよ展示で 私の浮かれた いかれた 唯一の 脳内世界で夢をみせて衝撃を影響をつくって きっとみんなにみんなに逢えて
 
なんだっていうのなんでこんなにたのしいの! ああしあわせ!
もう ほんと ぜんぶぜんぶにありがとう。 
 
だいすき。
だいすきだいすき。 
 
 

 
ちょっと深夜ハイでお送りしました。しあわせです。amazarashiがドラマ主題歌になってますよー

アノミー』!!!
 
 
 
 


 

やっぱ『くまどり』つくりたい。つくる。 
 
 

  

1
 
『オリバナムの寝言』
日程:3/11〜13(金〜日)
時間:11:00〜20:00(最終日19時まで)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿・WEST 1-G
(交通案内:http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
 
11、13日と、12日14時まではこちらにいます。
 

2
  
『細密展』
日程:2011年3月8日(火)〜3月13日(日) 月曜休館
時間:11:00-20:00 最終日のみ18:00まで
場所:The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1
住所:東京都新宿区大京町12−9
(交通案内:http://www.gallerycomplex.com/access/index.html
 
12日15時半か16時くらいから こちらにいます。(その日はパーティあります!)