ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ボヘミアンな日



3月さっさと一週間経とうとしています。
もう18時です。
来週展示です。
あっというま。
 
 
相変わらずのぎりぎり追い込みですが、細密展のほう、仕上がりそうです。
タイトルをぎりぎりまでなやんでいるんですよね〜〜。
 
まあ
そんな追い込みのさなか、友人から宅急便が…。
 
 

一ヶ月遅れの誕生日プレゼントだそう!
誕生日、あんなに良い思いしたのに、こんな追撃ハッピーがあるなんて!!!
一度の誕生日で次の月もおいしいおもいしちゃって、なにこれこんなんでいいのっっ!?


 

だいすき『ボヘミアン』のギフトバッグには

こんな名前いれが…!!!

もうもう うれしくってどうしましょ。
明日からの連休はバスボムラッシュですね。わかります。

 
 
またまた昼夜逆転してますが
いよいよ追い込みなのでがんばりますー!

さあやるぞー!
来週はじまり来週終わりの 展示告知はこちらっ

http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20110201

 
 
よろしくお願いします〜〜!