ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

最近してること(活動報告)

 
2/8で無事に21歳を迎えました。 
祝ってくださった、私に関わってくださったみなさま、ありがとうございます!
今年はより精力的に制作に取り組む所存です。
  
すっごいのいっぱい描くよ!
 
 

ちょっといろいろあって、半年越しくらいになってしまったのですが、
絵の量り売りのお店『 ART-Meter』で作品販売、はじめました。
面積で測る、判りやすい値段設定。
よろしくお願いいたします。
 
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=009025

 
 
 

 
友人たちと、似顔絵ビジネスはじめました。
  
http://eyedproject.blogspot.com/ 
 
完全ネットオーダー制です。
写真いただき、作家を指定してもらって、データで発送します。
FacebookTwitterのアイコン、名刺にいれたりが主な使用法のようです。 

似顔絵作家として所属してます(・・*) 
 
駆け出したばかりの新規プランですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

3 
 
3月の展示に向けて制作しています。 
 
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20110201


いよいよさしせまってきてはらはら。
21歳さいしょの展示になります。
腹括ってまっすぐ見据えて描きあがってきます。

 
もうもう、何よりこれをよろしくおねがいします! 
  
 
 
 
ではでは…制作か似顔絵仕事に戻ります…。
 

…17、18、それ以前の自分が 考えもしなかったところにいます。
 
人生、すっごくたのしい!
いつも見守っててくれてるみんな、ありがとうございます!