ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2011/3展示告知(ニ件)

 
 

おこーんばんは!
 
早くも1ヶ月が終わっちゃいましたねー!
幸先良かった! これからもっときらきらにするっ
 
 
ということで今年唯一決まっている展示告知。
今年はもしかしたら 露出すくなめにするかもなので、このあといったいいつ、どんな展示するか、果たしてするのか判りません。
なので来れる方、ほんとにぜひぜひー!
ニ件!
日程かぶった告知です!
 
 
 
1
 
『オリバナムの寝言』
日程:3/11〜13(金〜日)
時間:11:00〜20:00(最終日19時まで)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿・WEST 1-G
(交通案内:http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
 
11、13日と、12日14時まではこちらにいます。
 
アロマのひと・ふくますとの二人展。
彼女は精油リーディングなんてものもします。
http://www.fukumasu.net/
 
場所は10月の展示のときと同じ部屋です。道路に面した窓のある部屋。
架空の生物・オリバナムを基軸に、絵と香りで空間演出します。
壁二面にたくさん絵を貼ります。
色面構成の絵。まどろみの色で。
 
(ギャラリー告知:http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1790
 
 
 
2
  
『細密展』
日程:2011年3月8日(火)〜3月13日(日) 月曜休館
時間:11:00-20:00 最終日のみ18:00まで
場所:The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1
住所:東京都新宿区大京町12−9
(交通案内:http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

 
 
細密画の企画展に出展します!
デザフェスで描いていた、B1の樹の完成したものを出展します。
 
 
12日15時半か16時くらいから こちらにいます。(その日はパーティあります!)
 
 

樹の絵、高校のとき、全国高等学校総合文化祭に出して以後、ずっとあらたにつくろうと思ってた。
これから一生描いていく、と断言できるモチーフの、はじめてのまともな展示(きちんとギャラリーで)です。ほんとにみてほしい。よろしくお願いします。


  
 
 
 
今年は、もっときちんと、食べていくこと考えて動くつもりなので、レンタルギャラリーでの展示は減りそうです。そんなわけで。
 
このふたつ!
 
よろしくおねがいします〜〜!
普段逢えない方、お目通りもたのしみにしています!
 
 
 
 
ai
http://---025.cj3.jp/user/views(ネットギャラリー)
http://aio.oops.jp/(HP)
twitter@tinytiger0
販売@http://www.creema.jp/creator/226 (ここが作品100枚くらい)
販売2@http://www.art-meter.com/profile/?UserID=009025