ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010年、ありがとうござました!

こんばんは、おはようございます、おつかれさまです。
そして、今年もお世話になりましたー!!!
 
 
まさに光陰。息つく間。あっという間に一年過ぎちゃいました。

出逢ったひともたくさん。
はじめてのこともたくさん。
たくさん描いたし、たくさん遊んだ。
 

そういえば207枚くらいポストカードサイズの生絵展示したのも今年だし、
展示で大阪行ったのも今年だし、
いつのまにか個展をしていた(DFGの企画に乗っかったからそんな気してなかった)のも、
壮絶に気持ち良いライブペイントしたのも、
似顔絵描きだしたのも、ちょいちょい仕事になってきたのも、

はじめての二子玉川BBQも、
はじめての高尾山も、
はじめての第九も、
はじめての鍾乳洞も、
はじめての御殿場も、
はじめての教習も、
はじめてのボルダリングも、

あ、デザフェス出展したのも、
ゲイサイとクリマ観に行ったのも、

おっきいライブ行ったのも、
押しつ押されつの激熱ライブ行ったのも、三日間通いとかしたのも、
プロオーケストラ&合唱聴いたのも、


韓国行ったのも、
至高にうつくしい作品みたのも、

今年は『変な忘年会』にも参加できたし。

作品売れたのも、
ニートしたのも、
フリーターしたのも、
派遣したのも、はじめて。

すてきもうれしいもくるしいもたのしいもかなしいも、はじめても重ねることも、
新しい環境も場所も馴染んでいくこともひとも、
も、ほんとうにいろいろあった。

…あったなー!!!


何か あれね、良い年だったな!!!
高校生のときからいっつも思うけど。人生はたのしいし、今日は昨日よりすてき。
良いことの連鎖。

ああー、すっきりおさめようと思ったのに、長くなってしまった!



今年も私に関わってくれた方、ありがとうございましたー!!!
おかげで笑って年を終えれそうです。
年賀状を買ったのに未だに白紙(これもはじめて。笑)な私ですが、以後も何卒、よろしくお願いします。

展示で、イベントで、突発的に、何かの折に、逢えた方、ご縁ができた方。
ほんとうにありがとうございました。

たのしかったー!!!
もうみんな、だいすきだ!
ありがとう!
まだあるけどね!
今夜は渋谷で年越しライブ(とお蕎麦)!まだ遊ぶよ!


来年一発目は、3/12,13,14にDFG原宿、1-Gでアロマのひとと合同展示です!
手帳にチェック☆

ではまた来年っ!
良いお年を〜〜!