ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

健やかに焦らず生きる、稼ぐ。目下そこをみて。



元気です〜
 
 
最近 派遣の登録したり、本命アルバイトの面接に行ったり、ばたばたしています。
一旦地元にも帰らなくてはなりません。
 
 
属している場所に合わせたタイムスケジュールから、自分を核としたスケジュール調整に移行するのって、ばたばたするものですねえ。その逆も。いまは逆の部分、まだ手つかずの混沌、お片づけで言うなれば、『一旦は必ず汚くなる』というあそこです。必須の佳境。
ちぃとばかし余裕を無くしている自分がみてとれます。
 
なので、そういうときほどきちんとごはんをつくり(画像は 手抜きですが)、ゆっくり湯船につかって、肌パックなどするのです。
アロマオイルでリンパマッサージとかね。
 
先日、渋谷で生まれてはじめてのマッサージをしてもらいまして。
アロマオイルをつかった、肘から指先までのものだったのですが、あまりの爽快感と気持ち良さに、翌日(今日)アロマオイルを買ってきてしまいました。
無印良品のローズメインのアロマのものです。
さっそく肩までやってみました。
自分がいかに常日頃、肩かた手にかけて力を入れているのかに気付きましたよ。 
これははまるなあ〜。
これから湯船でもやってきます・ω・)
 
 
 
 
昨日から今月というかもはや今年? につながるどハッピーがあったので、私は焦らずおだやかに制作しつつ、稼ぐのです。
 
高尾山に行ってもう一度参ってこなきゃなあ。
 
 
 
近く、コラボや出展展示のお話でも記事にあげますね^^

ではでは。
明日は6時20分出勤。