ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

手に入れられないなら 忘れられるほどの横暴が欲しい。


元気です。
 
 
ずっと いろいろなことを考えている。
東京は ずっとあたたかいね。あたたかいって言うと語弊があるけど、それでもあの 身を切るような 肌を痛めつける風は吹かない。 
 
 
ナシゴレン、ってものの存在をきちんと? 教えてもらったから、近々作ろう。 
 
あれも、これも、十数年後に懐古したら、同列で愉快で私の助けなんだろうなあ。



明日、みかん、買ってこようかな。
果物は しあわせの欠片ですよねえ。
 
 
欲しいな、という強い気持ちはずっとある。
消そうとしても消えない欲だった。
核心に 二度ほど、触れた気がする。
どうしたらあれを側におけるんだろう。 
くるしい。
 

 
 
 
生きるのに 必要なもの、そんなに無いんでしょう?
知ってる。知った。
少しずつ捨てていく。
行かなくちゃ。
 
 
ずっと心が冷えている気がするからなんでもない振りをしているように思うから何かが私を連れ去ってくれたらと 思う。
この青が 癒すふりして嗤うから。

 
 
 
 
  
 
絵の調子がいいです。