ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

似顔絵イベント終わりました!

 
 
先日の、東京ミッドタウン横、檜町公園での似顔絵イベント、無事に終わりました!


(許可をとって掲載しています)
 
土日と火曜の祝日、三日間の開催で、
私は土曜と火曜にでてました。
担当者さんから、連日盛況だったので、次回もあるかもしれません〜〜! とのこと。
あればまたここで告知しますので、みなさま、おたのしみに(・∀・)

 
メールくださったお客様も数組いて、ありがたいかぎりです^^
絵でひとに喜ばれる、最高にうれしいです。
今回のイベントに関わった皆さん、ほんとうにありがとうございました!

 
HPなんですが、遅々としてギャラリーが進まないので、作品みれるリンク、こちらにはっておきますね!

http://---025.cj3.jp/user/views
http://www.creema.jp/creator/226
 
 
  
 
 
 
 
おまけ