ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

もう朝じゃない


昨晩の日記観て、きゃー^^笑

  
やっぱり早寝した方が良いな、私。笑
今日は13時までぐっすり眠ってしまったので、朝ごはん(もう朝じゃない)の柿食べたら、散歩行ってシャワー浴びて、依頼の仕事終わらそう。夕方届けに行って、夜はおとなしく家で制作とかお片づけとか読書。で、お風呂であったまって0時か1時に眠ろう! 
朝は5時起き!
が理想だけど、6時くらいからスタートしますか…。
 
 
 
あ 梱包もの買いに行かなきゃ…。
明日にするか…。


 
最近、暇とか、お金とか、仕事とか、そんなことを考えます。人生哲学?
以前気付いた『体感』みたいに、すこんと柱が建ったものもあり、ちょっとずつ生きやすそうになってる。



…とか打つ手を休めて仕事制作してしまっていた…。
もういっそそれ終えてから散歩行きます。
ではまた〜

 
 
そういえば、いつのまにかブログ4000HITありがとうございますー!
2000以降あっという間だったな…。
まっとうに作品あげられるよう頑張ります〜