ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

今日の作品

 
 

昨日買ってきた絵の具で、キャンパスボードにグラデ。
ペンで仕上げて、それぞれこんな感じ。 

 

『マイティ・マイティ』

『ちょっと先のこと』

『おひさま』

明日納品。
 
 
 
と、あと、ちょいちょい描いてた色面作品。


 
完成しました^^

実際もっと良い色です〜
こっちは透明水彩
赤好きだけど、真っ赤な絵ってはじめて描いたかも。アガる。
和むなあ…。
次は紫ー。の前に、緑仕上げなきゃねー^^



色面メインの作品でも良いんだー!
って判ってから、あんまり構えなくなりました。
色をつくるのが画家。うん。
色フェチにはたまらぬ作業ですー。

 
 
 
今日、もうちょっとやってからやめようかな。
結婚式引き出物のDVDケースのジャケットにする、という絵。
 
  
 
 
もう一息ー!
の前にコンビ二いってこよ。