ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

諦めないってやるしかないってことだからつまり、

 
 

そうかそうかそうか

 
結論結果目的願望が変わらない代えられない替わらないなら、
方法対策計略策謀を打ち立てれば良いんですね!
 
 
そっかそっかー
 
諦めるって選択肢がないなら 諦めなきゃいいんだ!
 
ちょっと徹夜ハイ入ってそうな気もするけど、
そっかそっか、諦めなくていいんだ!
  
 
断念する・かなしむ・無かったことにする・離別する
これぜんぶ無理なんだから
しなくて良いんだよ!
だって無理なんだもん!
 
 
辞める選択肢がないなら、いくらでも方策は打ち立てられる!
生きてる限り、試みは可能だ!
諦めないなら、懸念不安疑心距離問題ぜんぶ材料だ!

 
これは ひょっとすると ものすごく人生たのしめる!!!

 

もうたのしいんだけど!
壁って最高のビッグウェーブですかHAPPY!
 
あー そうかも
困難ありきで愉快も倍増。
悩ましいことは複雑なスパイスで美味しいことだ。
わー なるほどなるほど。

 
またひとつ皮むけた。脱皮。 
 
 
 
行動も思考も軽やかになるよー!