ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

やっぱり出かけると良いことあるある!

 
 
昨日は ちゃんと午前中に起きて、
福生でまったりして、
原宿に納品&今後打ち合わせなどして、
みたかった展示みて、
下北でお世話になったけど 今月でなくなってしまうギャラリーに顔出して、
すきなショップもちょっと寄って、
立川に戻って世界堂で画材、
〆に『立川の会』。


 
 
DFGで良い出逢い!
気になってたアパレル展示の作品がすごく好みだったのと、
作家さんと相性良さそうで一緒に何かできるかも!
話止まらぬ感じ! 良いね!
アパレルコラボはいろいろ狙ってるのでたのしみー!
江戸川区にいるというので 近々らくがき帳もってブレストだ!
ちなみにコチラ(http://bit.ly/by4s6t) 
 

 

スタッフの方ともまたお話できたし!
紛失した名刺も再度もらえたし!←

そうそう 
すんごい緊張前回な 微妙な表情してますがw
憧れのアレ、
『○○さんが遊びにきてくれました』ってブログに載りました^^
これ一回やってみたかったー^^笑
 
http://bit.ly/cBvoF4


 
 
 
ガオにも寄れて良かった。
今後の展開に期待!

 
そろそろね 絵の支出の記帳をね しなけりゃなりませんね。



明日は高尾山で紅葉ー! こんな時間まで起きてちゃったけど がんばるよー!
夜新高円寺行けたらいいんだが。何線よ。
 
 

お肌に悪いから このまま起きてちゃうのは無理そ(> <)
あと 近々六本木と銀座と吉祥寺、顔出したいね!
愛知と神奈川行きたいー
地元も来週一度帰らんとー。
 
 
メモ

                          • -

ブライダル色紙
依頼“みどり”
オリバナム赤
A5×2、CDジャケット版、B4水張り

以上 仕上げる!





 
古典落語たのしい!