ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

デザインフェスタ終わりました。


 
同窓会みたいな再会も 新しい出逢いもいっぱい。
普段じゃ考えられない人数に作品観てもらった。 
 
 
何かに繋がりますように。
繋がるだろうなー、これ。
3年ぶりに 世に出した作品 たくさん好かれて良かった。
 
 
はじめての出展、たのしく終えられるのも、今回関わったみなさんのおかげです。
ありがとうございました!

出展者、スタッフ、遠い中来場いただいたみなさん、おつかれさまでした!
レポは後日(明日できれば)。

 
これからもよろしくお願いします! 
 
 
 
明日は立川で打ち合わせ! 
おやすみなさい!