ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

つたえることは難しい。


 
 

 
 
ノンアルだけど気持ちがふわふわしている。


 
たくさん眠って、お天気も良好だからか、意外に元気です。
もっと沈むと思ったけど 昨日の鍋パで回復したのかも。
あとおとといのZ旗らイブ。
 
昨日は友人宅(あいこさん、という。先日絵を買ってくれた 仲良しのお姉さん)でキムチチゲと瓦蕎麦(山口県名物)!
おいしかった〜
すっかり和んでしまう家とひとたちと、空気。
この土地にいるという実感。
 
 
珍しい楽器も触った(・o・)!
カリンバ』の本格的なやつと、『コラ』。
コラは21弦の、太鼓と弦楽器が混ざったような ハープのようにも見える楽器。
どちらも気持ち良い音が 出る。
ぽわぼわと あれは宇宙色のグラデーションだねえ。オーロラ色の柔らかい織。

 
 
 
やむにやまれぬ感じ…でもないのかな 必要に迫られて、
って感じじゃないね。
つたえたくて、かなあ。
伝えたくて伝えたことは伝わったか判らないけど、伝えられて良かったなあと思う。
これで明日なにかあっても、だ。
 
 
こと(結果や 反応や 展開)を急ぎはしないけど できることをしたいうちにすることは きっと大事だ。
丸をまるのまま、四角をしかくのまま伝えられている自信はないけど、
その差異はきっとたのしめるものだ。
考え方も視点も違うけど、出逢ったんだよ、ってすてきなことだよねって 笑えるものだもの。
 
 
あ、お風呂溜まった〜^^
桃の香りの泡風呂〜〜♪
あったまってきます(・ω・)

 
 
 
つたえることは難しいけど つたえようともごもごすることって 距離を詰めようとあたま動かして声と体つかって努力するのは、たのしい。
 
 
今日は母方の祖父母と それぞれ電話でお話できた。よかった。いとおしいなと思う。
なんかそれをばねにもうちょっと描くよ、今日も。
 
 

あわあわ風呂。
防滴スピーカーもってこ!