ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

眠いときの思考能力と記憶が1/2以下になるという発見をしました。

 
 
夢か現かわからん記憶が…
夢なら随分ご都合主義だ。
 
 
 
人様の好意で愛知、行ってきました!
たのしかったー!
そして切なかった。笑
ポートビルの企画やらトリエンナーレやら葦舟やら覚王山表参道ミュージアムやらイヌハコンやら 愛知のまちまちは芸術づいていて、おなかいっぱい歩き回っても時間足りないほど。

制作意欲がつがつっ
 
 
マウンテン(甘口抹茶小倉スパととリスープスパ)、
山ちゃんの手羽先、どて煮、みそ串カツ、とりしぐれ雑炊、
ソースでなくだし系のおいしいたこやき、
くら鮨(6、7年ぶりの回転寿しは、タイムトラベラーになった気分でした)、
あとは帰り道にコンビニとからーめんとか…。
愛知人はグルメです。





 
そして明日から韓国です;)
 
うぁー
寒いらしいんだよねー
 
 
 
荷造りはまだ終わっておらず、部屋はすこぶる汚い。

たのしみだな!
美術館みてくるよ〜〜!
アカスリもしてみたい!
キムチとビビンバも食べてくる〜〜〜!



行ってきます!