ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

画家でした。

 
屏風岩、
普通自動二輪教習卒業、 
鍾乳洞(×2)、
帰省からの帰省。

旅行の手続き等。 
 
1週目には展示があったし、明日…というか今日から愛知。
 
 
書くことも描くものもたくさんあってすることも逢うひともたくさんで新しい巡り合わせ、ご縁、誘い誘われも多様。
 
今月から無職の筈なんですが 距離に換算するとものそい移動してたり、あたらしいものを身に受けたりしていて、なんだかそう、いそがしい。
(忙しいってほど忙しくないし、忙しいって言葉はそんなに使いたくないんだけど、こんな御託はどうでもいいなあ)(大事なのは きちんと歯を磨いて眠ること)
 
 
グラスのふちを鳴らす、という新しい道に踏み出してしまった…!
まもののみちだぞー、これは。
あの快感や愉悦はやばいねー


 

ハコンとトリエンナーレきしめんと地鶏(手羽の食べ方を教わろうと思う)。

お仕事で似顔絵うちわの巡業をしています。
 
 
そう、なにか忙しいと思ったら、無職じゃなくて、画家でした。


職業・経済体制がいままでバイトで行われていたから、なんだか不思議な感じ。
 
出すとこ出せば売れることが判ったので、いまはプロデュースをもちもち考えてます。
絵のパーセンテージ。
 
なるほどねー、仕事、あったのねー
 
対談したいなー。
土鍋貸したままの彼女にボイブロの話を持ちかけてみよう。 


 
 
とりあえず起きたらね、
ゴミ出しして
スープ作って
手紙書いて(5通)
荷造りして
お洗濯して
チケットの受け渡し行ってきて
水張りして
(旧)バイト先の制服にアイロンかけて
メール二件ためてるからお返事して、
絵描いて、
 
頃合いをみて出発。
 


 
 
よしゃー!




みなさんこちらがおすすめですよ。




では
おやすみなさーい!