ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

情けない気持ち



『music』なんていうカテゴリをつくってみました。
カテゴリばかりが増えていく…。
そんな昨今、なんだかまるでブロガーです。ええ。 
 
 
 
タイトル『情けない気持ち』ということで、なんだか情けない感じの曲がだいすきです。
情けないばっかりの弱々しい感じがたまらない…!
ということでなはいです。 
 
 
 
 

 
 





 
 
 
きらきら、完成された状態で先へ進む歌も、だいすきなのだけど、
とっても弱くてでもあがく、そんな曲がだいすき。
 
邦ロックってカテゴライズになることが多い。


 
だうだう。
そんな歌聴きながら 入金と買い出しに行ってきますよ。