ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

myキャラ展最終日

あっという間でした一週間!
今日は最終日だけあって、たくさんのひとが来てくれましたっ!
みんなありがとう〜〜!



 

じゃあ早速今日のお買い上げ作品から!


以前自由が丘の展示で一緒だった 写真家・小田原さん!
ブログで告知観てきてくれました…!

絵本風の、http://bit.ly/9mfGoz こちらと同スタイルの作品です。
このテイストは人気あります。お話がはじまりそうな、つづきそうな。
青お似合いです!

 

ふら〜っときて、今日から始めた一枚1000円のライブペイントポスターを買ってくれたのは、建築デザイン的な学科の学生の ほなみ ちゃん!
昨日描いた、くま培養場的などこかです!
お部屋の壁に 飾り倒してください!^^
 
 



仲良くしていただいているソーシャルマーケットサイト、Creema(http://www.creema.jp/)の丸林社長!
先日の『看板持ちのおにいちゃん』がイメージソースのライブペイントポスターお買い上げです!

『オフィスに貼って毎日鼓舞される』というのを聴いて、絵にはそういう効能もあるんだなあなんて思ったり。
ものづくり系作家さんは ぜひぜひこちらを。
私も作品置かせていただいてます〜(http://bit.ly/dmDJQk)!
 
 

 
 


色彩がツボな作品をつくる、ウォン・カーウァイ監督の『マイ・ブルーベリーナイツ』を観おわったあとの作品。
これを買ってくれたのは、今回myキャラ展で一緒だった、『Milky Drip』(http://bit.ly/bf3R1z)のカナちゃん〜〜!
会期中何度も来ては、厳選してこの絵にしてくれました!^^
ラインと色、お気に入りの作品!うれしいな〜!



みなさん、ありがとうございました!



(続き)
 
 
昨日は眠ってしまったわけですが…。
こうして観てみると、買ってくれた作品とそのひとって雰囲気似ているなあ…。
描いた作品と作家、はいつも思っていたのですが。
人間、そうやって自分の素材を集めていくのね!
 
収まるところに収まった、という感じで、私はとってもうれしいです^^
よしゃ、もっともっと描きます!



  

今日は2-Aで展示Sているかおるちゃんのパフォーマンスにつきあって、竹下前の十字路とか、ラフォーレ前の工事現場に行った。


バスから降りてきたおじさんと。
こんなおじさまをめろめろにするなんて…! おそろしい子! 

前が見えないので、手をひいて歩かせるんですが、DF Cafeに向かうとき、紳士・ナイジョーがエスコートしていました。ナイジョーかわいいなあ!
 

そういえば、ナイジョーがブログで展示の紹介をしてくれました!
http://bit.ly/d7M34b
難しいこと描いてないだろうに、このくらいの読解力は欲しいところです…。
http://bit.ly/aEhSXB
こちらは、青いカクテル(画像一枚目が中身)で日本サッカーを応援しよう!
ってナイジョーがお酒を持ってきた写真。一気したらびっくりしてました。ナイジョーかわいい。
 


戻って部屋で描いていると、
この日、シンガポールから来ていた3人組。


左から、ジェイ、ジェイムズ、マイケル。
ナルトがすきだそう。

 
 

 
今日のライブペイント。 
 



こちらは昨日線画と、すこし色もつけて、今日仕上げたもの。
『チョコレートケーキ』。
 

こっちは昨日描いて写真撮り忘れていたもの。
ほなみちゃんが買ってってくれたやつですね。
『あの歳で絵を買うって発想があるのは、すごいよ』ってその時いた作家が言ってました^^



で、これが1から10まで今日のもの。
VAMP.さん(http://bit.ly/cWm4Vy)に見守られながら、完成。


横もいけるね!
 
 
 

で…。
お友達に手伝ってもらいながら搬出(ありがとうございます!)して、

だいすきタイガービールで打ち上げ。
ミルキードリップ(と、妹ともみちゃん、ご友人)、
サンガッツさん、
非力士のひと、
れもんちゃん、
堀本、
私の友人とで乾杯。
DFG・DF Cafeのみなさん、お世話になりました!
 
帰り。

大移動だ^^

大荷物。
 
 

 


展示の様子は、また別途あげます。
ご来場、観覧いただきまして、ありがとうございましたっ!