ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

10/7 myキャラ展

今日はね まったりたのしんでました。
道路に面して 窓のある部屋なので、もう もう そりゃもう(精神的に)窮屈なので あちこちふらふらしていました。
あの部屋緊張する〜(> <)

 
1時頃に着いて、お部屋で描いていると、
神戸電子専門学校 グラフィック科』の生徒さんがたくさんいらっしゃった。
19か20と言っていたので 同い年か、1個下か…。
何だか初々しくて素朴で、『わ〜!(きらきら)』という感じで、私が年齢相応にみられない理由が判った。ハタチそこそこってこんな感じなのね…。



軽食。
『サグラダ・フェミリア・トルティーヤ』とホットココア。
ぱんだカップでした。

 
ゆかちん(ナベユカ)(http://bit.ly/am7yYZ)が千葉から(!!!)来てくれる。
こないだも友人が千葉や神奈川や埼玉や愛知から…ありがとーーーー!(> <)
 

DF スタッフ、ナイジョーにインタビューされた。
写真は、天上に貼った昨日のライブペイントを撮るナイジョー。とてもキュート。
デザフェスブースの宣伝したけど 全然違う作品だすんだよなあ。

 
先日のBKH5展パーティーで知り合い、六本木の『地球最後の恐竜展』に行くというのでくっつてった、そして仲良くなった、兼行(かねゆき)

と、
兼行のお友達の クボケン。

展示にきてくれて、小腹がということですぐそばのクレープ屋さん。

近所でここ2ヶ月くらい探し求めていた、理想の鞄に遭遇。似顔絵うちわの売り上げとか、いろいろで買う。

何年も使う!

兼行からのおみやげ。

顔型のお菓子がほんのりチーズ風味でおいしい。


EASTのれもんちゃんの展示に行く。
303に大学生の金物展示が入っていて、そちらもとても良かった。


 
れもんちゃんはサンガッツさんのスイコを購入し、自分の展示をジオラマにしたてて遊んでいました。


 
バンド『昼行灯』のつばさがきて 音源をくれた。

CD-Rがまっしろだったので落描きした。
 
 
ひとりの帰り道、どうしてもどうしてもいくらが食べたくなって、
立川で社長がともだちの海鮮屋さんで食べて帰った。
今日は 欲にまみれてた日だった。
鞄とご縁ずっとずっとだいじにする。

 
あのワンピースもかわいかったなあ……。



明日で最終日ですよ!
(書いてる時点で今日だけど)

みんなありがとう!