ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

いただきもの記録

 
先月いっぱいでバイトを辞めたことと、
今月の一週目の展示で、
(あと特になにくれということもなく)
たくさんたくさん いただいております。

 
記録。
みんなありがとう。
ぜんぶだいじにするっ(> <)
だいすき! 
 
 

★バイト餞別。
お客さまから。 

ラッシュギフトバック。

笹かま。


バスタオルと花束。

  
花束はもいっこ、別の方にいただいていた。
 
 



全図。
スタッフたちから、ジェンガと色紙とお手紙と毛糸のぱんつ(うさぎ)。
あと、沖縄帰りのお客様/友人からショコラちんすこうとウィンナーとか。
最後の日の仕事上がりにふらっと出かけたら、同い年の歌い手志望がアメリカのボディクリームをくれた。

 
★泊まりにきた友人がくれた。

ビーズでつくったコースター。
 
★外で遭遇した友人がくれた。

紙袋に入った トロピカーナ
 


★展示差し入れたち。

下北のだいすきなお茶屋さんのお茶、2種類!!!!!! とキャラメル。


ブライダルスウィーツ屋さんのクグロフと、ナイフ型クッキー。


お花。中学の同級生が。

かわいい缶カンに入った飴ちゃん。(写真右下)
愛知限定プリッツ。(写真右上)

ルームスプレー。展示のお部屋にまいてます!

ハロウィンよりのお菓子。

音源。




お花は合わせてこんな感じ。

 
 
あとは 兄に新橋で信州蕎麦をご馳走になった。あのお店はまた行く。

 
もー ほんと愛されていて みんなだいすき。私いっぱい描くよ。
 
 
 
らゔ!
いただいたほうじ茶なう。ラッシュなお風呂入ってきます〜〜。こないだ買った防滴スピーカで音源流しながら。
 
他のものも じわじわ消費(・ω・)
 


笑ってわらって 生きれるね。
人生に乾杯!