読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

四つ目の奇形の兔は、みんなと同じようにものが見えるそうです。

作品 展示の様子

 
タイトルは ご来場した小学校の先生との約束。
 
  
今日も一枚絵が売れた。

アメリカン、大学生で、いまはデザインフェスタギャラリーにインターンシップで来ている、クリスティーン。
昼間に一度来て、悩んで『写真撮っても良い?』と訊き、承諾して帰っていった。
18時頃にまた来て、ちょっとお話。『これとこれとこれとこれで、悩んでいるの』『こっちも気になる』『あ、これも良い』…と、7種類くらいから考え考え悩みに悩み、選んでお持ち帰りしてくれた^^
原宿、をイメージソースに描いたうちの一枚。
ポップでビビッドな色は、ほかの候補よりクリスティーンに似合ってた。
ありがとう!!

 
 
毎日だれかが買って、おうちや自国に連れ帰ってくれて、とてもうれしい。もっともっと、こういう連鎖を増やしていくんだ。
国外受けがとびきり良いから、海外シェアにつよいとこに出していこう。遠くなく、海外進出を考えた方が良いんだろうな。語学。
  
 

今日のライブペイント。

タイトル『Twitter』。これはパネルに描きおこそう。かなりかわいくなった!




DFGの公式VTR『hatano TV』!
認知度がまだ低いそうなので みなさん拡散を!^^笑 
うさぎヘッドは、2-Aのかおるちゃんの作品! 10/8はこのうさぎが二階にいますよ!^^



ではまた明日!