読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

myキャラ展途中経過!

展示の様子 365 news

 
こんばんはー!
お風呂も入って就寝体制整っています!
aiです!
 
 
2日からはじまったDFG『myキャラ展』。(http://bit.ly/atKaqA
 
作家仲間もたくさん参加し、とっても有名な場所なので来場者も多く、出歩く時間には雨も降らずで、毎日痛快にたのしませていただいてます!

 
残すところあと4日、あっというまですが愉快痛快にやりきりますよ!

 
昨日おとといは体力使い果たして書けなかったのですが、
今日来てくれた友人は、
画家仲間の ににユイチ ちゃん(http://bit.ly/by4NVN)、
中学のときの同級生のR、
愛知から、持ち込みにきた漫画家志望の 栗木栗(くりきまろん)さん(http://bit.ly/34pJEv)、
歴史絵描きのみろくちゃん(http://bit.ly/atDch7)!



あとは参加している
妖怪作家スタジオマメズ(http://bit.ly/9T5ysr)のけんたろーさんとか、
フラッシュ作家の尾中さん(http://bit.ly/b8Awc1)とか、
会場で仲良くなったひとたちとか。
最初の二日、かなりのひとびとが来てくれたんだけど、力尽きそうなのでこんなところで…!


 
毎日会場でクラフト紙にマーカーでライブペイントしています。
こちら、初日のもの。

 
二日目。


竹下通りで満喫の看板もって無言で歩いてた、えぐざいる系のお兄さんがモデル/ソース。
 


☆ネットTVやってる方の取材受けたのですが、今日できましたよ〜
とご報告が。
http://bit.ly/cUAHnw
18:15くらいからです。




今日の昼は、ゆいっちゃんとRとお茶とお話、
夜は栗木さんとDF Cafeでごはんを食べました。
 
昼、画家同士のアツい話と、旧知との和みトークと、ガールズトークの三権分立。ものすごい良バランス。
夜、その場で知り合った作家さんとお話していたら、Creemaの登録作家さんで、私を知っていることが判明! びっくりした!(http://bit.ly/dmDJQk) 介護兼ファイアーダンスのひとと、渋谷『キミドリ』のスタッフと、税理士のジョンと一緒に歓談。


 
毎日いろんなお話できてたのしいです!
生で観ていただく、感想いただくと、思いもかけない感想耳にできてたいそううれしいです!
明日も良い日になりそう!