ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

だって××なんだもの。


 
感情論で表せるものは、強い気がします。

 
すき、きらい。
 
 
あと3日、そう、たった3日で、いままでやってたバイトが終わってしまう。
私にしたら、はじめてのバイトで、一人暮らしや、お仕事やお金の使い方や、軽やかさやお酒のことや、お魚のこと、ひとの多様性や お酒の場での振る舞い方や会話、や、何か。
もうあらゆるものを勉強させていただいて、 
覚えて、
モノにして、
完全なるアウェイでの、はじめての自分の居場所に した場所だから。
2年半に幕引き、というのはあんまりだ。 自分で決めたこととはいえ。淋しいよ。

 
 

…ってかるく、酔って、帰って、書いてた(そのまま床/ラグの上で眠っていた)^^



昨日は、
フルーツビール ペシェリーゼ(ハーフ)、
巨峰果汁とワインとストレートの葡萄ジュース(濃縮還元でなく!)(純日本産)を合わせたカクテル、
キングスバリー、
ストレート葡萄ジュース。
 
 
 
…かな。真ん中にもういっぱいあった気がするけど、お隣さんと一口二口味見しあってたのでそれかも。
いつもおいしすぎて、お店に入る前の『一杯だけ』なんてふっとんでしまう。
昨日もおいしゅうございました。
 
 


毎日 すきなひとたちに逢えて、ありがとうございました(辞める挨拶)って言えるのが、嬉しい。きっともう逢えないひともいるから。
 
 
あと、26/27/30日で、おしまい。
あと三日ともなると、センチメンタリズムがやばーい。笑


 
 

もう秋雨に秋の月においしい果物にこの気温で、すっかり秋だね。
秋がいちばんすきです、
おしゃれがたのしい月。
 
 
では 大宮に眼鏡をつくりにいってきます(・ω・)