ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

『Creema』さんと諸々リンク


展示販売をしているwebページ、『Creema』さんで、今週(2週間か1週間更新)のトップページの作品に選んでいただきました!
 

 
http://www.creema.jp/

  
 
パンテラ・レオ とは、ライオンの学名です。きゅんときた。
  
お気に入りも着々と増えて、ありがたい限りです。
この作品達を必死こいて描いていた頃(200枚強展示したころ)(今年の6月)が懐かしいです。
 
いろんなことは、過去の振る舞い・行動・思考・言動に導かれて発現するのだなあ、と、最近はことさらに思います。
私の今は、何を形成するのかな。
 
あとは売れてくれると嬉しい。笑
みなさま、お部屋にいかがでしょう^^



機会があり、かつてのブログを覗く機会があったのですが、
何か言ってること面白い^^笑

http://mblg.tv/piyorudo/
 
くそう、何か負けた気分だ…
リンク貼っておきます。お暇ありましたら。
 
 
そうそう、このブログ、他に繋がってないんですよね。
ということで貼っておきます。
 
 
HP
http://m-pe.tv/u/?ffffff

twitter
→tinytiger0

『Creema』のマイページ
http://www.creema.jp/creator/226

 
お仕事依頼など。
knnl-ai@mail.goo.ne.jp
 
 







こないだやった動物占いの結果。
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_5animals.php?res=4580908