ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

台風は秋を連れてくる



 
今日は雨が降って(よそでは台風でごうごうだったり暴風だったり豪雨だったりしてたみたいです)、しとしと涼しい日でした。こんな日はずいぶん久しぶりだ。危険でない程度に雨が降って良かった。
すずしいから、今日は久々に湯船に浸かろうかな^^




日中、水張りしてからバイト行きました(^o^)/
F版とP版!
これで水たっぷり使って描ける!
久しぶりに水張りしたら、体力いるね…。
もっとコンスタントにさくさく貼らんとなー。

とりあえず、代々木公園のあの月夜を かたちに残しておきたいな、
いろいろ詰まってはいるんだけども。

 
9/19。
本命、日比谷音楽堂での渋さ知らズオーケストラのライブに行きたい日。
 
明治公園での音楽イベントのススメと、 
ネパール系パーティのお誘い、
マジックショウメインのクラブイベントのお誘い、 
と他1、2件。
びっくりするくらいいろいろある日だね!
どれも行きたいわ!
この日、主体で行きたいものもあるのに、バイト…。うぅ…。
くやしい。
来年は山中湖のスカフェスも、渋さ知らズのライブも行けますように!
 
 



この間、久しぶりに原宿に行って、 

 
久しぶりにデザインフェスタ・ギャラリーに行ってきたので、

 
 
今日はこんなかっこでした。

 
テリトリーウィークという素敵な企画をやっていて、グッズもかわいかったので買ってきたのです。7cmのカンカンバッヂとTシャツ(これでもS)。かわええ。
 
 
 
明日はギフトショーに行ってくるので(お台場!)、おとなしめなかっこでいってきますー。
明日も涼しいと良いな。
 
朝ごはんは、スコーン。