ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

こないだのBBQ














 
 
8/29の二子玉川BBQ。
オフでの知り合いやら、オンでの知り合いやら、私ははじめまして、って人が多かったけど、総勢20人くらい?
持ちよりでー。詳しくは現地でー。なゆるいかんじ。
  
ちょうたのしかった!
上京してから初BBQだった!
2年半前は、こんな繋がりができることも、それに対応できる自分も想定してなかったし、なかったなあ。
すごく良い夏の終わり。
たのしかったっ!
  
 

 
 
水面に反射する月みたいに 街灯みたいに きらきらの夜が紡がれてく。
夏があったとしるしを残してく。
 
なんだかほんとうに しあわせなことばかりあるみたいだ。
ねえ。