ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

8/14 『IMPACT vol,2』ライブペイント

 
 
 

 




先日の福生『チキンシャック』でのライブペイントの作品。
もっといろいろ描いたんだけど、はしゃぎすぎて画像が無いw
メインはいちばん最初の一枚です。クラフト紙にマーカー。
二枚めは下地作ってあった木製パネルにうさぎ。リハから たのしすぎて描きたくなって描いてしまった。仕上がり気に入って、うちのインテリアになった。
三枚目は参加バンドのスケッチライブペイント。リハからすきな音だった〜。仲良くなった!
あと二枚描いたんだけど画像ないw
 
 
【参加バンド】(演奏順)
マシーン速人
Arisa Safu&the Rovers
Indus&Rocks
中原宙
 
 
みなさま Youtubeに演奏のってるのできいてみてくださいな。すごい良い音ばっかりだから。
  
 
きらっきら、黄金のお酒のロックに沈む、極彩色の氷みたいな夜だった。
いるひと、跳ねる音、飛び出す色、ぜんぶの調和がすべてで世界はここで、真実も笑いも成就も表現も当たり前に転がってた、奇跡みたいな夜。
ほんとうのライブペイントをしたの。
生演奏にあわせて、もはじめてで、しかも未だ知らないバンドばっかりで、でもぜんぶすてきで もう、もう、しあわせな夜だったの。
 
気持ちが良いから表現している。
そして、なにか、信じるものがあるから出し続けている。
表現と呼ばれるものの ねっこは その快楽と信仰で、それを知って身に受けた。
愉悦で気がくるいそうだった。
 
 
以後写真でおたのしみください〜。
1、2バンドめは集中しすぎて写真ほぼ0(二枚めはマシーン速人)!笑
 










 

 
3ヶ月に一回くらい、やりたいねなんて話していたので、そのときはみんな来ちゃえばいいじゃない! 
 
 
ちょうたのしかった〜〜〜〜〜!