ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

我が家周辺

  
 
ハロゥハロゥー。
お久しゅうございます。
ツイートも控えめな最近、すこぶる楽しく、いかれて、描いて、読んで、笑って、働いて すごしておりましたー。すんすん。
 
ライブペイントしたりね、借り暮らし観てきたりね、一日三食麺だったりした14日。(パスタ、フォー、らーめん)
友人親子(母、娘、どちらともお友達)と戯れたりね。母さんから多量の物資が届いたりね(果物、野菜、炭水化物で5:4:1くらい。マーベラス)。私も母と戯れたい〜〜〜!
 
 
メモ:金とマゼンダ。『成功』と『魅力』。
   賢犬タロット。
 
 
もっともっと、快楽愉悦達成まみれの一生にしませう、できちゃうもの。ものの。ふふん。
 
 









 
 
 
新しく我が家に、
 
素晴らしい発色と触感のラグと、
おもちゃみたいなバケツ(絵の具入れ)と、
い草編みのバスマットと、
ふらっと描いたパネル絵がやってきました。
 
い草マットにいたっては、気に入って2枚リピして、革ひもで繋いでキッチンマットにしています。
 
友人に預けていた苔玉パキラも帰ってきたし、
デザフェスコラボの資料も届いたし、
今日はたのしみにしていたランチだし、
 
ハッピーの予感しかしない!!!
 



どろん!