ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

瞳に薄硝子を嵌める。渇きと引換に、視界は明瞭さを得る。

 
 
白い日、霧雨、半透明。
緑はゆっくりと、濃密な呼吸をする。雀の羽根は重い。




 
 
[%7C%7C]



 
ドレスコードボーダーって かわいいな。
私もいつか 水玉(ドット)でやろう。


今日は朝7時に起きて マスカルポーネ買いにいったり
クロテッドクリームつくってお茶したり
おいしいお煎茶煎れようと画策したり
絵描いたり
図書館行ったり
おいしいうどん屋さんに行ったり
部屋の片付けしたり
いろいろしたよ。

有意義〜〜。


さあ バイトに行こう。
半月くらいぶり。
18時出勤を期待してみたけど まあ 17時出勤だったよね。
残念。


ではでは 
郵便局 寄って愛知に小包出してくる。
 
帰ったら サマーウォーズみよう。
またね〜