ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

めくらやなぎ、廃盤の携帯、毛玉祭り。


ストリングス、サッシの伸び、低音、すてき〜〜〜!!!
歌詞も!
軽やかな和義…ちがうか。



めくらやなぎと眠る女
気になっている本。
めくらやなぎ、って単語だけで『春樹的』、と思い、実際そうで、私は村上春樹作品がだいすきなのです。不脈絡。
めくらやなぎ。
なんて素敵な語感だろう。
めくらやなぎ。



ちょうツボw


今日はあさいち教習終わってからたっぷり時間があったので、ふらふらふらふらした日でした。

ラテアートやらせてもらったり、
友達の顔みるついでにジュース買ったらサンドイッチも貰ったり、
なにか、緑の虫が糸を伝って必死に空中を昇っていくのを写真に収めようとしたり、
ぐうたりした猫のいるらーめん屋さんでらーめん食べたり、
出先で飼われていた狼みたいな雑種犬の冬毛抜きをしたり(画像無し)、
先述の友達の家で足の短い美犬と戯れたり(画像無し)(唇奪われた)、
逆転検事の中古みつけて買ったり(福生帰ったらやる)、
足ツボ君の代わりに青竹風のツボ踏みを100均で買ってきたり、

しました(・∀・)























画像三昧^^
もうあっという間に8日(も、そろそろ終わるけど)で、
私は11には帰るから、実質こちらにいるのはあと2日で、
時間が経つのはほんとに早い…。

来たのはきっと 良かったんだろうな。
教習ということだけじゃなく。
はやく 二輪欲しいなー。

こっち来たばかりは 早く 大きい樹(描きかけ)続きやりたいって 言ってたな^^
描きたいけど。笑

まあ こんながむしゃらなブログ更新は しなくなるだろうなー。
携帯もまた 持つしね。
(今日新たな携帯を探しにいってきて、気に入ったものは人気がなく廃盤、数少ない在庫を届けてもらい、父が受け取りに行き、届けてもらう手筈。17までには持ちますが、たぶん15くらいまではないままです)

あちらでも こちらでも 健やかに私。
帰ったら ふふふ、することいっぱいだー!^^



カプチーノとスコーン、
卵ときゅうりのサンドウィッチ、
ズッキーニ、
おいしかたー!^^