ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

普通二輪免許取得の道(よっかめ)

 
 
 
やっと やっとやっとやっと、

届きましたーーーーー!!!!!(^o^)/

一年以上、がっつりしっくり来るデザインの名刺入れをずっとずっと探していて、 やっとみつけて注文して、届きました〜!
 

牛革に外壁加工のかわいいこ!!!
良いデザインで、ひととかぶらなくて、長く(気に入ったままで)使える、という条件に、合致合致合致!
使い込むごとに変化していくというおまけつき。すばらしすぎる。


実物は逢った時に!^^
ちょうかわいいですよ〜!
そして手に、ポケットに、しっくりくる!^^


ふふふ、乞うご期待っ!
長いこと使おう。




さて。
今日の教習は、学科3の実施2。
とりあえず第一段階の学科修了。実技はもうちょい。実技第一段階終わったら、3時間乗れるの!
  
今日はいつものHONDA CB400に乗って、ふにゃふにゃ走ってみたり、アクセルワークの練習したり、50kmまで出したり(!)しました〜〜〜!^^

もうもう、ちょうたのしいっ!
夢も妄想も膨らむね〜
欲しいものもきちんと考えよう。
みんな協力体制で、私はとてもしあわせものっ


学科がやっぱり眠ってしまうのだけど、参加型じゃなく聴講型の授業(しかも毎度DVDも観るし)なので、私の性質として仕方ないの…。眠らないように、とはしているんだけどね…。
復習で覚えて挽回しよ〜〜

最近は、他の教習生からもよく話しかけられる。
教えてもらった据え置きPCの練習問題を、ちょろっとやってみた^^

明日は3時から、実施のみ!^^



『僕はそれでも 空の青を 当たり前に感じるのと同じように』



もうあっと言う間に七夕で、夏で、今日は地元も暑くてびっくり。
入谷の鬼子母神朝顔祭り、行きたかったなあ…。去年はすれすれで行けたのだけど。


朝とか昼とか夜とかちょこちょこ、ちょっと制作。
『星見遣りの灯台』。
いつかこのこらで コンセプトと製法しゅっとまとまった展示したいな。タイトルも決まっているし^^

モノトーンだってすきなのよー。だいすきなのよー。




じゃあねん;)