ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ぽかりと出来たお休みを、いかに有用に活用するか。


12までおやすみもらっているのですが、
11は教習所の公休らしいので、
私11に帰って12遊んじゃいまつー。
ぷぷぷ。


1,美術館に行く

行きたい行きたい欲求止まぬ 東京都写真美術館(恵比寿)は休館日なので
 
第一候補、Bunkamuraでブリューゲル版画展。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/10_brueghel/index.html
 
第二候補、行ったことない横浜美術館で、『エコール・ド・パリ』。
http://www.tbs.co.jp/pola2010/outline.html
 
第三候補、デザインフェスタギャラリー。



おまけ。
観たいけどこれもこれも月曜休館(;_;)
『建築はどこにあるの? 7つのインスタレーション』
http://www.momat.go.jp/Honkan/where_is_architecture/index.html
『オノレ・ドーミエ版画展—『カリカチュール』と初期の政治諷刺画—』
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/daumier201006.html#mainClm


んん?
版画にきゅんきゅん来てるのかなん。
浮世絵も観たいしなあ。



2,単館系の映画を観に行く
 
ベルギーミュージックムービー。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16390/index.html

 
3,久々に、池袋駅で人物クロッキー
 
 
4,部屋の大掃除
 
5,バイクのショップに行く
 
6,バスで近場の温泉行ってくる
 
7,満喫ですきなだけまったりして、すきな喫茶店に行ったり、本屋さん巡りしたり、良い音源探したり、知人のバーや居酒屋に行ったり、ふらふらする
 
8,引きこもって制作。飽きが来たら、球蹴りに行ったり本読んだりCD借りに行ったり。
 
9,DVD大量に借りて来て、映画デー(ドラマでも可)。
 
10,近所のおじいちゃんおばあちゃん、わんこに逢いにいく。
 
11,誰かに声かけてみる(上記10個は、一人活動前提)





ううん、どうしようね?
どうとでも できるね。
とりあえず、前日に携帯はつないどこう。
あ DFのデータメール送っていないや−。まずいな。これは11に帰ったら即やろう。
 

 
そろそろ 言語のリハビリはできているのかな?
明日の夜には、のばしのばしの心情説明が、できるといいなあ。ね。



ぽっかりとしたお休みは すごく久しぶりだから、悩んでしまうわ。
いい感じになるといいなー(・ω・)
前日くらいまで悩も〜っと。