ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

普通二輪免許取得の道(みっかめ)

 
 
9mm Parabellum Bullet、良いなー。
インスト好きとしては 音が うすい気がするけど(こんなこと言ったら、ファンに怒られてしまうのかしら)、
この雰囲気も 歌詞も アレンジもいいな〜。
 
彼女が私の言語表現を指して言った、『陶酔感』ってこんな感じかしら(・ω・)






昨日実家に泊まったので、今朝は実家から向かった。母が送ってくれた。

今日は学科3時間の、実技2時間。

朝一の学科の後が2時間空いてしまったので、母さんに迎えにきてもらって、家で一時間半くらい眠った。
学科どうしてもうつらうつらしてしまう。
実技後の学科はアドレナリンぷんぷんなのか、あんまり眠くならないんだけどね…。

今日は早く眠ろう。



昨日はあんまり、乗れた実感なかったんだけど、今日乗ってみたら、
二輪に乗る、という挙動が自分になじんだみたいで、今日は随分すいすい動かせた!
一度止まる時に 支え損ねて転倒したくらいで、他はもう、どんどんレベルアップ!
一昨日の後悔(教習なんて来なきゃ良かったんじゃ…、と思ってた)と絶望が嘘のようだ。

今日はひたすら乗り続け、外回りぐうるぐる、ギアチェンジで4thまで変速しながら、最速で30km、出して走った!
内回りで障害物(停車してある車)をよける、ウィンカーあげる、ローギアに下げて一時停止する、また発信する…。
というようなことをして、合計20周くらい? もっと?
2時間ぐるんぐるんしてた。
ちょう楽しかった。


あまりに好調で、調子に乗りそうになるのを、
いやいや気ぃ抜いたらまじで危ないから、と自重、
はやる気持ちも初めてのことするときの焦りも押し殺しながら受け流しながら、乗った。
お尻に重心、上半身はリラックスしてゆったり、も、意識してできた〜〜!


まだ考え考えやらなきゃできないけど、いつか体記憶になるといいなあ。


山梨のほったらかし温泉行ったり、
ふらぁっと満喫行ったり、
埼玉行って森林公園方面にある丸木美術館でスマの絵観て来たり、
ライブにバイクで行ったり、
横浜行ってIKEAに行ったり、
ジョイフルホンダに行って画材買ったり、
もっと慣れたら遠出旅行したり(愛知とか富山とか大阪とか岐阜とか新潟とか)、
知人のおそば屋さんに行ったり、
井草あたりのお気に入りのカフェに行ったり、
所沢のお友達のバイクショップに行ったり、
フットサルしに行ったり、
風景画練習しに行ったり、
葉山に行って海岸で遊んで美術館行ってマーロゥのプリン買って帰ったり、
神奈川の先輩のとこに行ったり、
葛飾の先輩のとこに行ったり、
ふらっと温泉行ったり、
 
ああもう、いろいろしよ〜〜〜〜っ!


ちょうたのしみ!
わくわくが止まらないっ!

学科もがんばろ〜!
今日は早く眠る!(・へ・)





和むwww
 

フリーター、家を買う。
昨日読んだ本〜。有川浩あいかわらず面白い。坂木司読みたくなるな〜。
  
親が死ぬまでにしたい55のこと (Earth star books)
気になっている本。




あでゅー☆
多分今日もっかい書く^^