ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

普通二輪免許取得の道(ふつかめ)


地元蔦屋で流れていてきゅん(’ω`)
世間的にはいまさらですか?
良いね!
(福生に)帰ったら音源借りてこよ〜〜(こっちだとPCが私のじゃないから、iTunesつかえない)
 
 
 
 
実家にいたので更新できませんでした〜(オンライン環境が無い)。


教習二日目。
適性検査と、学科3時間と、実技2時間。

^^

学科は、寝不足と、普段起きてない時間だったりとで、うつらうつらしすぎ;


適性検査、トータル判定が、5段階評価中2 ^p^www
せっかちだとか、悩んでいるだとか、いろいろでましたw
焦っちゃ駄目よ ってタイプw


実地なんですが、
きっとものすごく良い先生に当たったのか、乗れるようになりました〜〜!!!!
B先生ありがとう!!!
はじめはクラッチ支えて横走ってくれて、私がバランスとれるようになって、発進も停車も出来るようになってからは、バイクで並走!
 
このひのうちに、3rdギアまでいれて、rowギアに落として停車できたよ(・ω・)♪



この日は実感なかったけど、やばーーーーーい!
たのしくなってきた!^^



夜、母さんと家のみ。
デュオってフランスワイン(赤のミディアムボディ、ふくろうのラベル)、2/3呑んだ〜。
母さんはビール飲んでた。
おつまみ、フランスカマンベールチーズ(クリーミーでめためたおいしかった!!!!)と、辛めのビーフジャーキーと、クラッツ!!!
 
呑んでる時、ずっと食べてる派です:)



そんな日っ!

BRUTUSがまた、おもしろ特集だねえ!!!! ってことで手元にありまつ(・ω・)
BRUTUS (ブルータス) 2010年 7/15号 [雑誌]


良い日!