ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

誰も乗っていない電車に乗ったことがあるかい?

 
車掌さんはいるし、どちらかというと列車なんだけどねー。
田舎クオリティ。すてきだー。

 
今日は朝8:40に家を出て、13:33に福生に着き、
14:46には福生を出て、雷・豪雨による遅延に巻き込まれて、20:50頃に朝出た家に戻って来ました。
怒濤〜。


本二冊半読み終えた。
ぜんぶ面白いんだけど、こないだふっと買った本が久々のクリーンヒット!
 
魔女と金魚
魔女と金魚
 
 
こういう きんとして 空想と生活を縦糸横糸にして、結果うつくしく編みあがった織物、というようなお話、だいすき。
あー、ながいこと持っていよう。
 
明日は瀬戸内寂聴の 秘花 と、有川浩の フリーター、家を買う。 を読むよ〜!
 
そうそう、
今日きちんと、住民票の写しも、ドライヤーも、長袖パーカも、お化粧道具も未使用の炊飯器も持って来れたので、明日からやっと教習スタートです!^^
 
なんて日だよ^^笑
朝、作ってもらったおにぎりのうちひとつが失踪(未だ見つからず)したしね^^笑


まあ こういう日もあるよね〜。
 
今日は Lighter190E、Cradle Orchestra、椿屋四重奏な日。
昨日は GIZMOだった。鍵盤の音について考えていた。




うんうん、これからやっと スローライフ始動〜^^

明日は朝、実家顔出そうかな(いまは父方のおばあちゃんちにいる)。