ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

6月の展示が終わった-真っ直ぐな歪

昨日のこと。



活動一年目の 展示ぜんぶ終わりました。

携帯電話を停止しました。
カールじいさんの空飛ぶ家 を観ました。
今年はじめての浴衣の日でした。
作品の納入(106点くらい)をしました。
作品の搬出をしました。
下北沢熟成室に 作品2点飾り始められました。
はじめて大根おろしとお餅を一緒に食べました。
おいしい煎茶を衝動買いしました。
熟成室でジョウ呑みしました。
返事を考えています。
キッチンのシンク下収納・冷蔵庫の整頓、冷凍庫の霜取りしました。



眠って起きたら こんな気持ち消えているといいなあ。
あんまりこういうのは 持っていたくないもんだね。
部屋の片付け、はじまったってことなんだけど、目に見えるところが片付いていないから、ざわざわ直らないのかな。


ぎゅうぎゅう。
ドールシープ。