ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

携帯紛失中のaiがお送りします。






 
たくさん書きました、記事。なにがというと時間かかったから長いブログになった気分。画像とコピーライト(リンク)多いんだけどね。


写真画像2個目。
大きい絵を描いています。頭まっさら、フィーリング。
たのしい。
きもちいい。
 
 
 
 
 
部屋の掃除がしたい。大掃除だ。革命だ。
天涯付きベッドが 吉祥寺で売っていたの。天蓋とカーテン・マットレス・ベッド本体、の3点セット、バラ買いも可。

もうもう、ものすごいファンタジースペースにしたいの、ベッド。
天蓋、上等なクッション(たくさん)、肌触りの良い毛布、睡眠のための香り、漆黒のベッドシーツたち、星のモビール。
うわー、セレクトミスしないように、計画を練ろう。うつくしい眠りの城。


 
 
本を読もうと思う。小説だ、長編小説が読みたい。ファンタジー児童文学、いしいしんじ、デイヴィット・アーモンド、恩田陸浅田次郎(プリズンホテルか天切松)、江國香織村上春樹森見登美彦宮沢賢治坂口安吾三浦しをんはやみねかおる、もろもろもろ。
言語野がすっかり弱ってしまったの。参った。
 
来月教習で実家に帰りますー。7/1〜12。スーパー連休。
隙間はわりとありそうなので、本読んで絵描いて球蹴りして祖父母と交流してまったりしてこようと思います。こんなに長く地元帰るのは久々。いっつも一泊二日とかだものなあ。
たぶん携帯ないままです。
父のMacBook借りてツイートはすると思いますが(連絡とりたい方は ツイッターDMかgooメール、またはHPメールフォームまで。mixiはID忘れで開けない可能性あり)、ちょっと野生とりもどしてきます。





今日は下北沢の展示の搬出日(最終日)です。

「オリジナルキャラクター展」
場所:「GAoh!」東京都世田谷区代沢5-35-7
時間:11:00〜18:00まで
http://gaoh.jp
30cm×30cm作品三点出品中!


その前に吉祥寺で作品の納入。こちらは後日告知しますが、インターネットのマーケットさんよりご依頼いただきました。

あ、その前に携帯止めなくては。auショップにいきます。
他、選択肢多数。ライブハウスにも居酒屋にもなかったから、携帯探しは諦めよう。交番に電話すらできないし。
ランチは福生の最近なかよしなお店にしよかな。太陽の王様(※↓画像。去年の携帯撮影なので画像悪し)はいまそこで展示中です。場所は秘匿^^ 憩いの場。


そして今日こそ、お気に入りカフェで『今月の珈琲 ラ・タサ』を呑んでくる!

夜は 熟成室行きたいけど、さあ辿り着けるかな?

一年ぶりに あのこでサプライズ。荷物どうするかな、あ、搬出しづらそう。でもやっちゃう。

吉祥寺でもう一度、ガチャガチャ。

こんなところかなー。



あ!!!!!

さっきの 56回展のリンク!
だいすきなブログ貼り忘れたー!
修正しなきゃ、


六本木の企画展、恵比寿のだいすきな美術館、池袋のセレクトショップ。
行きたいけど今日はむつかしそうだなー。

そしていまになって脊髄の疲労。でもいま眠ってしまったらなんにもできない。


あー
いいな
しあわせ
 
携帯に連絡してくれてる方 ごめんなさい。未だにどこにあるか不明です…。

じゃあまた:)