ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

Art Village56回展


花に虫が止まったよ記念。


この半年で、いちばん気合いをいれていた展示。
『アートヴィレッジ56回展』
日程:2010/6/18〜20
場所:自由が丘One's
面積:5m
展示:ポストカードサイズの水彩原画210枚
展示コンセプト:『質を兼ねた物量が与える印象の体感』『ポップキャラクターアート』『いちばん大きい壁を効果的に使う・目玉になる』
使用画材:透明水彩、オリオン水彩紙
 
 




作品は後日、HPにアップします!
 

展示後。
 



いただきもの。
この他にも たくさんのたべものを…!
鞄は私物です。
ほんとうに うれしい。来てくれるだけでも、なのに。
 



打ち上げとか。
下ふたりは 参加作家の 小加本行広 さんと、藤田美和 さん。
 
 





製作期間中の 作中物とか いろいろ。




 いやあ 画像だらけでしたね。
今回の展示も、得たものたくさん。来場もたくさん。全体で三日間、150人以上きたみたいです。友人たちもたくさんきてくれました!
 
コンセプトとして掲げていたことは遂行できて、かなりの反響もあり、大成功!
活動開始から一年。くくりの展示としては上等でした。
エドコン。あのとき展示 はじめた自分とは もう大違い、段違い。表現もご縁も実行力も、知識も思考も。
原画も売れるようになりました!^^(ありがとうございます!) 
 
反面、計画性など、反省・改善点も多々。
そしてネガティブイメージとはまた違う箇所で みえてきたものも。過去よりさきまで、生涯のアートコンセプト、自分のキーワード。あたらしいスタイル多数。作家展開、希望する展示。
成長もみえたけど、伸びしろは遥か。
壮大に展開、無謀に挑戦、異例に飛躍。
 
さーぜんぶ手に入れるぞ!
 
  
以下、今展示に関するリンク。
http://blog.ones-jiyugaoka.com/?eid=1057504
http://blog.ones-jiyugaoka.com/?eid=1057270
会場・One'sさんのブログ。
 
http://pena2ta.jugem.jp/?day=20100620
http://ameblo.jp/norikosmile/entry-10567788643.html
http://yaplog.jp/sacla/archive/1397
http://blog.livedoor.jp/yasuga_seisakujo-diary/archives/51580203.html
来てくれたお友達作家のブログ。
 
 
他の参加者の方の 事後ブログ。
AYAちゃん:http://aureolebleue.blog88.fc2.com/blog-entry-140.html#more
ちなちゃん:http://cute.cd/tina/o/index.html
3人のお姉さん:http://keiko-topaz-rimu.seesaa.net/article/153751583.html

 
とりあえず突貫で回ったから、ぜんぶみつけられてないかも〜〜!
そして無断リンク…! 
やめて〜 って方言ってください〜〜〜
 


http://ameblo.jp/teznagi/entry-10569964328.html
だいすきなブログ。ギタリストさんです^^ 
 

今回も、みなさまありがとうございました!
制作中、twitterでわたわたしている私を鼓舞し慰め褒め、
展示に足を向けてくれたみなさま。
この制作をした私、その本体のモチベーション工場に与した・色彩・会話・音楽・人々、
そして展示準備・作品のデータバックアップに一身に協力してくれた友人Hに多大な感謝を。
 
ほんと、みなさまのおかげです。
 
作品と展示で還元!
ありがとうございました!
 
 22までに1000枚展します!