ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

アートヴィレッジ56回展、等。


いろいろあって 明日も早いので箇条書きで失礼します。私はとても元気です。


なんだかんだで搬入準備も制作も後手後手。
217/300完成。
張りパネ切りが大変だった。


友人がデータのバックアップ・コピーポストカードの印刷、袋詰めをぜんぶやってくれた。頭が上がらない。

会場入りしてから掲示終わるまでの作業時間、6時間。
結局貼れたのは210枚。
 

 
 
以下、行けない方、迷ってる方だけおすすみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


こんな具合です、予想よりみっしり圧巻でびっくり。


初日だった昨日、8人のお友達がきてくれました〜〜!
会場と同時、一番に展示をみた友人が お花を!!!!

今回の展示、ずっと応援してくれていて、そこにこんな素敵なお花で、泣きそうになってしまった。


もいっこ 素敵なことが。
「今日twitterでこの展示を知って来た」という方が!!!
おそらく朝の私の告知を 誰かRTしてくれた…のかな?
改めてこういうことがあると、インターネットの特質にびっくり。
インターネットの一点もの作家の方で、過去の作品をみせたところ、いたく気に入ってもらえた。
後日そちたのネットショップに登録してご連絡します〜!

そのような 感じ。
今日はなんと23時前に最寄り駅に帰ってこれて、
だいすきなバーにも寄れて、(おいしいドイツの貴腐ワインと、だいすきなカクテル・キングスバヴァレーをたのんだ)
ひっさびさにゆうっくり湯船に浸かれて、しかもあわあわのお風呂にして、
富山と愛知と島根の友人たちとSkype
化粧水と乳液を これでもかってくらいにつけた。はだもっちもち。



明日、One'sレセプションパーティーです!

土日に来るというひとがほとんどなので もう相当楽しみです!


下北沢の展示の方も、写真貼っておきます〜〜!
 

[%7C]


 
こちらは全体がすごいことに。
そして初出の新作が……ちょうかわいいです。
まだ言わない^^


ささ、
おやすみなさ〜〜〜い!