ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

6月展示告知!

もうあっという間にいろいろ目前です。

昨日髪型を変えてきました。がっつり方向転換。6時間かかった…^p^
仕上がりはちょう満足です。マーチンとテクニカがよく似合う!^^
どこかで観にきてください〜〜!^^


■企画展「オリジナルキャラクター展」
期間:6月15日(火)〜6月27日(日)
場所:「GAoh!」東京都世田谷区代沢5-35-7
時間:11:00〜19:00(最終日18:00まで)
6/15(火)18時から、オープニングパーティーあります。
http://gaoh.jp

30cm×30cm作品三点出品します!
パーティーは参加しますので ぜひみなさんいらしてください〜!



■企画展「Art Village 56回展」
期間:6月18日(金)〜6月20日(日)
場所:「ART FORUM One's JIYUGAOKA」東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘夢の樹HILLS 5F
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00まで)
http://www.ones-jiyugaoka.com/

お馴染みワンズさんでの展示。
ポストカードサイズの原画300枚…展示します。

そう…300枚…。
で、できる出来る…! 
こわいのでもはや枚数公表しません…。当日まで うん、やるぞー!

でも間違いなく 今年に入っていちばんちから入れてます。9割型未発表新作で、出来はものすごく 良いので! 
たくさんのひとに観てもらえるといいな^^



そして今日はこれです。↓
搬入ちょっと面倒…くらいのキャンバス持ってきます。
おたのしみにー!

■クラブイベント「HOMIES」でのライブペイント(40分)
日程:6月11日(金) 21時〜描きはじめ
場所:「ever」東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1,B2
チャージ:\1,500/1D
http://www.ever-site.com/

時間は21時〜!
ショートペインティングはじめて!
誰か来てくれるかな… 


 

ヘッドフォンがいっしょ!
そして一枚ものすごいのがある…!
 
 
行ってきます〜!!



じゃ、フライヤー設置のお願いとライブペイント、行ってきます!^^