ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

今日出てきた良い色は 一昨日の良い色なんか簡単に飛び越えてんだ

 
  
つまり成長してるってこと。
恐ろしいスピードで、加速加速、加速、これはだれ?
一瞬前の自分なんか あっという間にいなくなって路傍の石ころで他人。


制作遅延…っていまさらかこんなことは。2ヶ月くらい前から、すでにそうでしょ^^笑
 
一生が何倍になっても足りないくらいの勝負をしてんだ。
そんなもの、そんなこと。
 


お休みでした。昨日。5/26。
18〜の300枚ポストカード展示前の、最後の遊びだ!
と思って心底楽しんできました。

…考えたら 30日 呑みが あるんだけどね…^p^←


まあ、たのしんできました。今日も人生でいちばん楽しい!
これは常に更新され続けていて、勿論バイトは本懐じゃあないので、主にお休みの日の更新革新改新一新、まあ、され続けていて、人生とてもハッピー!
つぎはもっとすてきだよ!
のタネが常に用意されている。ふふ…


 
アリス・イン・ワンダーランド》と、GIZMOのライブに行ってきました。


いや、良かったね…。
アリスいろいろ言われてましたが、やっぱ見る価値あるよ。あの色あの画あの表情をつくるための、ストーリーなんだねきっと。私にはそっちのが大事。映像でしかみれないもの。バートンの発色。世界。デザイン。
お話の面白さは 小説に求めるからいいの。
適材適所^^

いやしかし ほんとに良い色良い映画でした。
チェシャ猫に手、伸ばしたかったなあ。

3Dですが、気持ち悪くなることもなく、堪能。
アドバイスいただいていたので3列目。
はじまりのディズニーロゴの時点から興奮してました。
先端恐怖症なので、枝が目にいたかったけどね…


迷って、マジックスパイスは定休日で、別のカレー屋さん入って…

GIZMO、めっちゃ良かった…
予定入れといて良かった…

メンバーとも ひとりひとりとちょっとずつお話しできて、仲良くなれたので、次に逢うのがたのしみ!^^
みんな気持ち良いひとだった〜
私が彼らの演奏をすきってことは、何かしら共通の感覚や認識があって、それが創り手と生で対峙したときにも、活きてくるってのはほんとうに良い関係!
すきになれるものつくってるひとはきもちがいいってことです!^^

これは 反転させて自分にも適応 できるな。
アイコンを探せ!

反応をみて 共通項をさぐるの。
そっからがつんと仲良くなれると いいな。


今日あそんだひとと、GIZMOのみんな、そしてチーナのリーダーとシーナちゃんが 展示きてくれるかも^^
私の作品が彼女たちに すかれるといいなあ^^ こればっかりは好みだから、博打^^笑

まあきっとだいじょぶだろ! 今回ひっかからなくても 別の表現波長あうかもだし。
がつがつ描くよ〜! 描いて出すだけさ!
シンプル!
いま157! すごい良い色!


GIZMOhttp://www.gizmo-3m.com/
GIZMOのギター木下さんのブログ(だいすきなのでおすすめる)@http://ameblo.jp/teznagi/




昨日も最高でしたー!
人生に乾杯!