ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

【@ai】と書いて「Twitter」と読みます。

 

 
aiです、ご無沙汰してます。
ツイッターばかりしているので、診断系アプリにもあんな(タイトル)判定をくだされました。
間違いない。←



下北沢で開催中の、ポストカードコレクション連日盛況みたいです!^^
 
http://pixiv.cc/denim0620/archives/2678232.html
 
先日の土日は100名を超える来場があったとか…(・o・)!
 
1Fで販売中のポストカードも、新作納品したので、お立ち寄りの際はぜひ目を通してみてください〜。はじめて良い紙に印刷したので、かなり良い感じにしあがってます^^
 
販売スペースは、入って正面の壁の真ん中あたりです^^
ぺらぺらが¥100、しっかり良い紙が¥150でだしてます〜^^
 

しっかり紙は全点新作です〜^^ ちょうかわいいよ☆←
つれてかえってあげてください☆;)


ちなみに今回、原画販売はしてませんが、来月の300枚展示の際には、300枚全点、販売しちゃいます!
一点ものの上発色もちがうので 原画欲しいって方は狙い目です〜。1枚2000円で販売予定。


それはこっちね↓;)
[%7C]

■企画展「Art Village 56回展」
期間:6月18日(金)〜6月20日(日)
場所:「ART FORUM One's JIYUGAOKA」東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘夢の樹HILLS 5F
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00まで)
HP:http://www.ones-jiyugaoka.com/




告知・報告ばっかりだなあ^^笑

じゃ、解散しちゃってさみしくて日々聴いている 風味堂動画でしめます〜^^




またねー;)☆